155/1638回透析 | 七っ森万作の・・・だったり競馬だったり

七っ森万作の・・・だったり競馬だったり

先行1、0の2時間でお願いします・・・

二回目の脳梗塞発症から十日経ち毎日通院しての点滴も終了

昨日までは毎回一キロ残して除水した、

日曜休んでおよそ八回の点滴治療て回復した♪今回は麻痺もほとんど残っていない!全く前クリニックでは何をしてくれたのだろう?前回の梗塞の麻痺は未だに残っている!

今回おばら内科クリニックでは適切に対処治療を受けて毎日回復するのが解った!今日は八キロ程歩いたが三時間もかかってしまった脚筋肉が落ちたな~(´_`。)昨日までは送迎してもらっていたが、明日からは徒歩でバス・電車通院♪( ̄∇ ̄+)筋肉が落ちたけど又歩いて頑張るぞ!( ̄ー☆