疑 | 七っ森万作の・・・だったり競馬だったり

七っ森万作の・・・だったり競馬だったり

先行1、0の2時間でお願いします・・・

は~日曜朝の九時頃から呂律が回らないよ!

で~一日誤魔化して今日先生に言ったら、ちょうどモバイルCT撮影車両が呼んだように来ていて頭の撮影!透析開始と同時にグリセオール注から始まって透析終わって一時間半オサグレル注を点滴して病院の車で送ってもらう羽目になった(=◇=;)有りがたい!

 

は~これは脳梗塞なのかな?右唇が痺れてお茶が漏れるんだけど(-。-;)やっちまったか~・・・・・

 

入院拒否したらクリニックで対応してくれる!明日から10日連続透析と脳の治療!「家ではしっかり安静にしてください」って指導!

 

10日間頑張らないとな!煙草も完全禁煙しないとな~(-。-;)・・・・辛いな(´_`。)

 

夜九時を回って呂律が回りはじめた驚いた!(=◇=;)薬が効いてるじゃん!

 

あっ!今日は晩に大間の鮪の刺身を食べたのだったうお座笑い泣き