こんな懲りない奴は無視で良いよ! | 七っ森万作の・・・だったり競馬だったり

七っ森万作の・・・だったり競馬だったり

先行1、0の2時間でお願いします・・・

20161004

この度の騒動で嫌な思いをされた全ての方に心よりお詫び申し上げます。

昨日、MXで司会を務めさせていただいています「バラいろダンディ」の冒頭にお時間を頂きまして、今回の騒動にまつわり、皆様に謝罪させていただきました。

私はかねてより申し上げている通りで、謝罪すべき点があれば、ちゃんと謝るべきだと考えています。・・・・以下省略

 

舌の根の乾かぬうちに・・・↓

http://megalodon.jp/2016-1006-1151-51/blog.livedoor.jp/hasegawa_yutaka/archives/48598715.html

 

も~アホかというくらい・・・・日常私たち患者同士で区別や差別はしない! それを区別して○○せなんて考えた事も無い!

なんども云うがこいつは懲りていないから触らないで刑事処分を待とう!