昼カレ~ | 七っ森万作の・・・だったり競馬だったり

七っ森万作の・・・だったり競馬だったり

先行1、0の2時間でお願いします・・・

ゴールデンカレーが残っていたのでジャワカレーではありませぬ(;^_^A
七っ森万作の・・・だったり競馬だったり
ジャガイモごろごろカレーアップ
七っ森万作の・・・だったり競馬だったり
付け合せはかぼちゃんウインナ、おかわりしちゃったので、夜はヒーコーゼリーになた(T_T)
七っ森万作の・・・だったり競馬だったり
歯医者の帰り道にオクラの花?みたいなのを見つけた(^ε^)♪
七っ森万作の・・・だったり競馬だったり
オクラの花だよね~ハイビスカスやアオイの花にも似てるのかな音譜
七っ森万作の・・・だったり競馬だったり