朝から常備菜づくりと楽スー | ♢リーコのHappy?diary♢

♢リーコのHappy?diary♢

ブログの説明を入力します。

またP子さんのレシピ作らせていただきました❤️


うちにあるもので突然作った&具材デカイ+分量はかれず、、、レシピよりちょっとづつ調味料が増えましたが、、、とっても美味しい😁

親としては子供の体によいものを食べさせたいですもんね!これも愛情ですよねラブ

しかーし、1歳半息子は食べずチーンこの美味しさがわかるまで時間かかりますねえー
でもでももうすぐ7才の息子は食べることでしょう🎵

昨夜は餃子を作ったのですがキャベツを塩揉みして(これもP子さんの影響で)ちゃんと作ったら50個完食しタリナイタリナイでぱぱと息子の餃子の取り合い。嬉しいやら恥ずかしいやら、、、旦那よ真顔

他にも

おあげのしらすピザ👍️

ピザソースは味噌マヨネーズで☺️

COOKPADより✨

るんちゃんが小学校が始まってからちょっと余裕ありますにやり

でもなんだかんだ小学校やら習い事やらで午後ばたつくんですよねーつかの間の休息ラブラブ

楽天スーパーセール!今日ですね☺️新たに購入予定品

これ友達に韓国土産でもらってよくてリピートしたんですよね~

白くなるし、張りが出る感じがします👍️



最近きゅちゃんがものを投げるにはまりすぎて叱ってばっかりです😭

床が傷だらけ~仮面ライダーに変身しちゃって叩きにくるし、二番目って色々覚えるの早くていいんですけど手も焼きますね滝汗

今一歳半検診前に断乳しようと頑張ってます😆

しょっちゅうパイパイもらいに来ますが、牛乳やらパン、バナナで気をそらしていますがミルクやパイパイ飲めたときのご機嫌ったらないですよね🙋

かわいい🎀でもいつかは心を鬼にしなきゃね真顔

さ、コインランドリー行ってきます👋😃