もうすぐでっかいTSUTAYAが近所にできます。
めちゃうれしいです
ヾ(≧∇≦*)〃

で、昨日会員カードの先行受付をしていたので、さっそくカード作ってきました。

そのときにもらったのがシネマハンドブック。
いろんなジャンルのTSUTAYAオススメランキングが1位から100位まで載っています。

カードを作られた方のみお配りしています。
とか言ってましたが、どこのTSUTAYAでも貰えるとか貰えないとか?

一人暮らしになってから、近所にレンタルできるお店がなくて、全然映画を観ていないんです。

なのでこの本をチェケラしてからTSUTAYAに行こうと思っています(>ω<)

06年のレンタルランキング一位がMr.&Mrsスミスなんて意外でした。これ、面白いんですか!へぇ。
アンジーキレイだし。あの唇が素敵なので借りてみようかな。


で、
で。年齢別レンタルランキング、これにもびっくり。

22-29歳はランキング一位は、『幸せになる彼氏の選び方ー負け犬な私の恋愛日記』知らない(笑)
負け犬が気になるのか。
何も負けてないのに。

内容は、エッチのテクニックがないと彼にフラれてしまった彼女は、タイプの違う5人の男デートするんだけど、なかなか決められず。さて、いったいどの男を選ぶのか??
みたいな内容のラブストーリー。だそうです。

ちょっと面白そう。
こうゆうの好きかも。
でもそんなフラれ方されたくない…(ノд<。)゜。

二位は恋の門

三位はラブ・アクチュアリー。


はい、見てない。

男性一位はダウンタウンのごっつ。ガンダム。Mー1。
へーφ(.. )


30代女性は一位から五位までムシキングとポケモン。お母さんが子供に借りてるんですね。


男性はガンダムと仮面ライダー。…お父さんですよね?

プリズンブレイクも観てないし。24なんて深夜にウトウトしながらテレビで見て、さっぱり分からず(笑)
寒いなーワタシ(笑)

そして、今なにがキテるのかも分からず(笑)

むしろ、何が見たかったのか…。


選挙の日に色々観よう。
何も全チャンネルで選挙速報しなくてもいいのに。ブーブー。