早起き毎日張り切るオンナりょうです☆

イッパシなオンナになるために日々いろいろ研究しております。今日は、最近のりょうのブス研究を発表してみようと思います。

人の振り見て我が振り直してみました。

まず、人の悪口がスゴイオンナを発見しました!
一日一回悪口報告をしてくれるので、この研究は楽チンでした。
例えば、○さんって仕事出来そうだけど、性格悪いよねー。とか、かわいいけどなんかうざい。とか、とにかく何かしら褒めてけなす。

そんなに気になるなら、一層仲良くすれば?って思います。
いつも聞いててつまんないです。

なので、話しに乗っからないようにしてました。
不思議。悪口って同調しないと言いづらくなるみたいです。とにかく、へぇ~ボタンをたまーに押してる感じで聞き流し作戦です。

悪口や愚痴を言ってる顔はブスが五割増しです。ホント意地悪顔もいいとこです。
このオンナの場合、ほぼ毎日悪口を言うので、普段から意地悪顔です。もったいないです。

人の悪口言って人差し指差す手のカタチは中指から全部自分に向いてると聞いたことがあります。
自分だって悪口言われるんです。

だから極力しょうもない事を言わないようにしました。
人のことなんて別にどうでもいいし、だったらもっと楽しい話しして笑いたいです。

また研究したら載せます(笑)