070415_204524.jpg
ごぶさたです。
生きてます。

最近楽しかったことです♪
ビヨンセの東京ドームライブ行って来ました☆

真冬にチケット取ってたので、待ちに待ったライブでした。
ラッキーなことに夏にも日本武道館のバースデーパーティーを抽選で当てて行って来たので、今回は二回目でした。

武道館の時ももちろんよかったですが、ライブの途中で、『ちょっと。私のパーティーなのに盛り上げてよ!』なんて曲ストップされてしまったんです(汗)

なので今回はアゲアゲで踊りまくろ!なんて友達とキャーキャーしてしまいました。

ディスチャの時の歌もたくさん唄ってくれました。りょうは、Say my nameが聴けて大満足でした。

日本講演を終えて六月まで世界ツアー。パワフルなライブになることでしょうね。いつか海外でもっと熱狂的に盛り上がってみたいです。