稽古の後は? | はっとりよしあ記

はっとりよしあ記

ジャスティス所属。ネイキッドボーイズ。はっとりよしあきです。

ハードな稽古。

今朝起きたら筋肉痛でした。

しっかり筋肉痛でした。


腰痛いー!ってか体のほとんどが痛い。どなたか一時間266円くらいでマッサージしてくれないですかね…

でも実際されるとくすぐったくなるんですよね…\(^o^)/ぎゃふん

毎日勉強の繰り返しです。

はーん、なるほどねと呟いてます。

こんばんわ、こんばんは。

服部喜照です。

もう、毎日楽しい!!
いろいろ考えて、考えて。

考えすぎてパンクしそうです。

うそ、してます。

ぷしゅーです。

タラちゃん風に言うと、ぷしゅーでっすー!

最近一人の時でも台詞を呪文の様に唱えてるので、そろそろ隣人さんに一目置かれると思います。

今日の稽古後に皆さんとぱしゃり。

photo:01



打ち解け…たんですかね?
こ、こ、こ、これからだもん!!

右上から中沢景さん、元木諒くん、森輝弥くん、久保慶太くん、下段右から服部喜照くん、川本稜くん、篠谷聖くん、大矢剛康くん。仲良し!!…だよね?

突然ですが、今日は事務所の発表をしたいと思います。

待ちわびました?
携帯とにらめっこしてました?
勝ちました?
本当ににらめっこしちゃったりすると隣人さんに一目置かれるのでご注意を。


私の事務所なんですが「ジャスティス」所属が決定いたしました。

107-0052 東京都港区赤坂9-1-7 赤坂レジデンシャル259

今後ともよろしくお願いします。
お便りお待ちしております。
もれなく音読させていただきますよ!


それでは告知させていただきますね。


NAKED BOYZ ACTⅢ 舞台版「神☆ヴォイス~Go!Go!Dreamers!!~」

●公演日程
2012年3月6日(火)~14日(水)
6(火)19:00(A)
7(水)14:00(B)/19:00(A)
8(木)14:00(A)/19:00(B)
9(金)19:00(A)
10(土)13:00(B)/17:00(B)
11(日)13:00(B)
12(月)14:00(B)/19:00(A)
13(火)14:00(A)/19:00(B)
14(水)14:00(A)

※一部ダブルキャスト。配役の詳細は下記参照。
※開場は開演の1時間前、客席開場は30分前。未就学児のご入場はご遠慮下さい。
●劇場
MAKOTO シアター銀座 
http://www.makototheater.com/web/top.html
東京都中央区京橋3-3-2

●キャスト
Aチーム: 清水一希、♪松岡佑季、♪森輝弥、♪飛磨、夏樹弘、福本有希、山沖勇輝、
大矢剛康、久保慶太、♪田中太郎、♪前田邦宏、♪仲沢景/♪舟見和利 

Bチーム: 篠谷聖、♪松岡佑季、♪森輝弥、♪飛磨、川本稜、服部喜照、田野井強、
元木諒、佐藤峻、♪田中太郎、♪前田邦宏、♪仲沢景/♪舟見和利 
*8日と12日の公演には田中太郎は出演致しません。ご了承ください

●スタッフ
脚本・演出  カニリカ
脚本 協力   櫻井圭記/Team G.V.        
協 力   アートレイン/青二プロダクション/アトリエ うみ/ウェーブマスター/ヴォーカル/
エヴァーグリーン・エンタテイメント/えりオフィス/太田プロダクション/
ギグマネジメントジャパン/サイトウルーム/GPR/JTBエンタテインメント/
ジャスティス/ジャンクション/スタジオライフ/スターダストプロモーション/
ヒラタオフィス/フライディ/フリップアップ/ぷろじぇくと大和/
ボックスコーポレーション/町田英子事務所/メリーゴーランド(五十音順)                                                           
制 作   キョードーファクトリー
制作 進行   Infinite
制作 協力   「神☆ヴォイス」製作委員会
企画 協力   ポニーキャニオン
製 作   ネイキッドボーイズ製作委員会
●チケット料金
前売¥5,000  当日¥5,500(全席指定・税込)

○チケット予約の方へ
・名前(フルネーム)
・チケット枚数
・ご希望日時

以上を明記の上こちらのアドレスに送信してください。

mm50@justice-pro.jp

確認の連絡が来たら予約完了になります。
受付にてチケット代をお支払いしていただく形になりますので、その際私の名前と皆さんのお名前を言っていただけたらと思います。

尚、予約が完了しましたらキャンセルは出来ませんので予め御了承下さい。



迷ってる貴方。

今回のはっとり、見逃せませんよ。

色んな意味で…


えっ?気になります?なりますよね?



実は…






せーのっ!












どろん。



iPhoneからの投稿