遂に…服部喜照が… | はっとりよしあ記

はっとりよしあ記

ジャスティス所属。ネイキッドボーイズ。はっとりよしあきです。

みたいなタイトルにすると、読者の方が気になるって~寸法だ~

にゃるほーどねー

今日も早起きハットリです。

早口言葉みたいですね( ´ ▽ ` )ノ

いや、違いますね。
スラスラ言えちゃいますね。

実はタイトル通り発表があるんです。

しかも重大な。

どれくらい重大かって?

んー何でしょうね。
私が青森県民のクセにねぶた祭りに参加したことないくらいですかね。

大したことな…くないわい!!

ないんかい!!ラッセラーしてないんかい!!

猫ひろしさんですらあるのに…(´・_・`)



な、な、なんと4つ発表があるんですよ!!

あー喋りたい。ラッセラーって言いたい。喋りたいよー。鈴付けて練り歩きたいよ。りんご飴食べたいよー。






ラッセラー





先日、自衛官時代にお世話になった上官とお会いしました。

photo:01



「どろん。やらんのか?」

「あ、見てるんですね、ブログ」

ということで、やっちゃいましたよ。

同期も応援してくれてるみたいです。

上官との会話で覚悟という言葉が何度も出てきました。その道に進むにも覚悟が必要だったろう?と。

…覚悟とは?

1 危険なこと、不利なこと、困難なことを予想して、それを受けとめる心構えをすること。「苦労は―のうえだ」「断られるのは―している」
2 仏語。迷いを脱し、真理を悟ること。
3 きたるべきつらい事態を避けられないものとして、あきらめること。観念すること。「もうこれまでだ、と―する」
4 覚えること。記憶すること。
5 知ること。存知。

一つの言葉でこれだけの意味。

上官が言っていた覚悟は1かな。

自分が辞める時=志した時 を思い出し初心に帰らねばならないと思いました。


貴重な時間ありがとうございました。


さーいつ重大発表するかわかりませんよ。はっとりよしあ記要ちぇけですよー!!野球は2アウトからって言いますからね。元サッカー部副キャプテンハットリでしたー。


photo:02





せーのっ!









どろん。



iPhoneからの投稿