セルフアートメイク口笛口笛口笛

リップラブラブ  
マニアックな美容癖だから(笑)

美容整形で顔のパーツ配置を変えるのは結構な大仕事 
切ったり、入れたり、削ったりね…笑

でも美人の決め手は、黄金比に基づく


      キラキラ配置キラキラ


なんですよねー

皆んな、メイクでアイラインやアイシャドウなどで、無意識にも配置調整してるわけ

顔の1ミリ  の差が美人、不美人の差!

私は、アートメイクで補正して、

元からスッピン美女キラキラであるかのようにつくっちゃう(笑)
顔に対する鼻と口の距離、目と眉の距離、目と目の距離…上げ幅有りまくりなわけです。
{6457BFE9-5D29-4D5A-9CA4-8847AEF1B1C7}



自分タイプの美人顏の分析結果をもとにデザインラブラブラブラブ
{5790CDE3-A531-4680-A25C-317FF1816211}
直後はくっきりぃー(^_^;)

{D8B6DD3A-77B5-4D8F-9175-7EB1F7054B14}
⬆︎スッピンだからグラスに口紅もつかない♡
※ヒアルロン酸注入は施術後、一週間後から。
まずは、アートメイクで完璧な設計図を作ってから、ヒアルロン酸でボリュームを補正するのがベスト爆笑
やりすぎないのが、重要ニヤリ
30も大分過ぎると、メイクもしかりだけど、やる程に老ける、クドくなるから(笑)
アートメイクは、自分史上最高のメイクの
下書き!くらいが良いかと

今回はリップのみのアップ写真だからわからないんだけど、
リップラインの補正をすると、リフトアップしてみえるし、肌まで綺麗に見えるからおねがい

話すお仕事をされる方は、口元の印象

かなり!大事❗️顔で一番動きのあるパーツですからね( ´ ▽ ` )ノ


たまぁーにやるアートメイク(^^)
リップやアイブロウ、アイラインもしてるけど、
わたし、乳輪まで入れてる(笑)
ピンクグラデーションで、バストアップ効果 万歳( ´ ▽ ` )ノ

わたしの全身は色と配置がもたらす、視覚効果満載だわ(笑)