温泉の悩み、、 | 50代 乳ガンと家族とお金

50代 乳ガンと家族とお金

2022年8月 乳ガン告知
家族4人 夫 私 息子 娘
日々の事やお金の事 色々書いていこうと思います。



こんにちは😃

毎日暑いですね~😂



2年前 両胸なくしました

命が助かるなら 胸切ってもしようがない!

と決意して、、、



その時思った事の1つに


温泉もう行けないな~ えーん

胸がないの見られたらいやだな~ ショボーン

って思いました



でも

温泉行ってきました🎵😁


あまり人がいない時間に

何人かいてもいいや~っ爆笑




他人なんて自分が思ってるより

気にしてないやって爆笑ひらきなおり🤭





せっかく温泉きたんだから 楽しみたい🫠

部屋のお風呂なんてもったいないな~って

思ってね



胸がない人は入っちゃいけないとか ないしえー

自分が気にするかしないか





健康体だと思ってたらまさかの乳ガン❗

なんで?って思ったけど

人生観かわりました


人生なに起きるかわからない



だから楽しまなきゃ損だわって

家族のために頑張ってきた30代~40代

子育ての終わりが見えてきたら

乳ガン😱😱😱

それないよ~って😫



まだまだベージニオ1年あります😒

タモキシフェンあと8年あります😒

でも元気に暮らせてます🙂

ありがたい

だからこれからは 自分の人生

楽しんでもいいのかな~って🤗



自宅でストレッチやヨガ 宅トレってやつ

はじめました😁

ネット見て🥲

運動なんて中学校の体育の授業以来だから

かったくて 情けないくらい🫣


でもなにより楽しいですよ☺️

音楽にあわせて👯‍♂️



気分転換になるし 体にいいし

無理したら続きません

だから

10分くらいですけどね😉

続けることが大事かな~って😆



 



 

このパンツめっちゃ動きやすいし

履き心地いいです

これはいて 踊ってます🎵




まだまだ暑い日が続きます

皆さま体に気を付けてお過ごしくださいませ🙂