初めてもらいました | 50代 乳ガンと家族とお金

50代 乳ガンと家族とお金

2022年8月 乳ガン告知
家族4人 夫 私 息子 娘
日々の事やお金の事 色々書いていこうと思います。





こんにちは

久しぶりですおねがい


毎月の診察にビクビクしながら笑い泣き

でも毎日ありがたく過ごそう!と


仕事、家事、子供の心配の毎日です




家事。


私8割 旦那2割、、、えー

もどってしまいました

退院した時の上げ膳据え膳は 思い出になりました


子供の心配


子供って何歳になっても心配ですねえー

社会人になって地方で暮らしてる息子に

心配  

でも心配できるのって

幸せだな~ って思います



仕事


復職した時は慣れた仕事が新鮮で

みんなが温かく迎えてくれて気をつかって

配慮してくれて 涙でるくらいありがたかった




時はたち、、


仕事の量増えました

勉強量増えました

配慮、、、ありません

当たり前ですねえー


でもみんなと同じ仕事できること

ありがたく感じますニコニコ

抗がん剤や両胸切った手術の辛さショボーン

に比べたら

なんでもありがたい爆笑


日々感謝しなくては ですが


なかなか人間できてなく

文句でちゃいますね

いかんいかん🤣



母の日に息子が花をくれました

初めてです

花ってもらうと嬉しいですね

嬉しくて苦労もぶっ飛びました





 


 

 



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル