心配なこと | 50代 乳ガンと家族とお金

50代 乳ガンと家族とお金

2022年8月 乳ガン告知
家族4人 夫 私 息子 娘
日々の事やお金の事 色々書いていこうと思います。



こんにちは😃



息子4月から社会人になります🤣


配属先は関西  遠いいな~🥺

不動産さんやさんから 送られた新居の候補 何件か二人で検討しました🙄


ぶっそうな世の中です!

インターホンが必要だよね

2階以上のほうがいいよね

インターネット  Wi-Fiついてるか?

インターホンはカメラ付き?、、、



決まらないじゃないか❗

でもこんな時間も楽しいもんです

きっと もうがっつり一緒には住めいだろうから






子育てって過ぎてしまえば 短いですね



社会人になっても

結婚しても

用がなくなっても親ってやっぱり心配ですね


でも家族を心配できる今の体に感謝して😌

まだまだこれから

がんばるぞ❗



寒っむい毎日ですが皆さんもお体気をつけてくださいね🙂



 健康が1番

足元温めて血行よく。😊