寒いけど、、 | 50代 乳ガンと家族とお金

50代 乳ガンと家族とお金

2022年8月 乳ガン告知
家族4人 夫 私 息子 娘
日々の事やお金の事 色々書いていこうと思います。

 




12月初日 朝から格段に寒かったですね😖



猛暑日が続いた今年  暑いより寒い方がいいわ~着ればいいんだもん

なんて、、

よく耳にしました😯私もそうだよね~って

言ってたのに、、、😒



寒っくなると  暖かいとこ行きたいね~

温泉入りた~い

家から出るのしんどいね~

やっぱり春秋がいいよね~なんて😒



でもこの寒っむい時期だから

華やかなイルミネーションが素敵に見えますよね🫠


鍋とか温かいものがとっても美味しく感じたり😋

人恋しくなったり、、、




今年は初日の出見に行こうと思ってます😁

極寒だから お日さまが神々しく見える😅


来年は沢山病院に行かないようにお願いしよう☺️

お日さまから運気パワーもらってこなきゃ✨




皆さま体調気をつけて 楽しい毎日お過ごしください。🫠




寒さ対策大事ですよね

冷やさないようにウインク