娘の公中模試が帰って来ました😅

E評価………後ろから数えた方がいいんだもん😒

同じ週の統一テストも平均以下だし……塾やめさせられないかな?って‼今日の席順テストも自己採点で半分しかとれてない確実に前列です😢


通ってる塾は公中模試は4年は一度しかなく六年生から対策クラスがあるけどこんなんで講習オプションもダメかもね😅っていうか、塾で史上初の低成績だと思う❗

娘に成績見て思わず県立二校は無理だし貴女が行きたがってる国立も無理だし近場の私立さえこの偏差値じゃあどこも入れない恥ずかしいっていってしまいました😅

娘は勉強やってないことではないからもっとやらさなければ受験すら出来ないかも😱

まず明日の誕生日のテスト頑張らさなければ✨