人生いろいろ | BONEのブログ

BONEのブログ

映画、主にホラー
その他、主に心霊
日記に、主に怪奇現象。
でも、感動系映画もみるしスイーツの話しをしたりします。

不動産屋に努めて、えっと

10日ほど経ちました。

ノルマの提示もされ、しんどいけどやってみるか。


なーんて思ってたら、近所の私の家系と100年レベルで付き合いのある
方から、


仕事見つけてきたよーーー!

って。


一応、話を聞いたら待遇がかなりいい。

休みも多いし、労働時間も長くない。



仕事が決まった矢先に、いい話がくる

うーーん。人生って、難しいですね


飲食は、20年後を考えると悩むところはある

不動産屋は、一生くらい続けられるが、家にいられる時間はすごく短い。


老後を考えるのは、まだ早いかもだが、長い目でみるとどちらが
自分の望む人生なのだろう。

一週間くらいで、答えをださないとなぁ。


全然別件ですが、岩手は人のつながりが強い県民性で
逆を言えば、知らない人を拒絶する県民性だというので
せっかくの縁、どーであれ、失礼がないようにしなきゃと思います。

全然おもしろい話題でなくて失礼。