夢の話し | BONEのブログ

BONEのブログ

映画、主にホラー
その他、主に心霊
日記に、主に怪奇現象。
でも、感動系映画もみるしスイーツの話しをしたりします。

「夢」

今回は寝ている時にみるあれです!


寝るのが大好きだが、眠りが浅いのでよく夢をみます!


楽しいものからホラーなものまで

B級映画真っ青の超展開は

夢にはよくあることですねww


さて、

本日夢を見ました

詳しいいきさつは、ありがちに忘れてしまいましたが

とにかく自分が守り切れずに

がしにました。


本当に哀しくて、無力を感じ、起きた時には

頬から伝う涙すらありました。


なんか胸が締め付けられるような思いで

朝を迎えるのもある意味おつなもので

感慨深い一日の始まりでした。


まぁ、夢でよかった…。


実際、そんなことになったら…ドキドキ


なんて思いながら家を出て、仕事先へ



道すがら、どうでもいい街のどうでもいい信号待ち中


あ…!!!!





姉いないわw


兄しかいないわ俺ww



そんな雪の降った寒い日の出来事…。