はじめましての更新!!
更新頑張るけん(・ω・)
よろしくねー ふふん
9/16
オープンキャンパスいって来た!
なんかもーキレイすぎて
すごかったよ(((o(*゚▽゚*)o))
やばかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
校舎からの風景
馬が走ってるの!置物だけど!
んで そっから急遽あーちゃん家☆
時間遅かったから長くいれないけど
お正月からずっと行けてなかったし!
行くってなったらテンションあっぷ
電車ん中からワクワク(^∇^)
ついたら走って玄関いって
ドア引っ張ったら鍵あいてるううう!
ってなってこーっそり入ってったのに
なんかばれた(@ ̄ρ ̄@) なぜ
でも みきじゃないと思ってたぽくて
ちょーーーーービックリしてくれた!
死んでもいいとか言ってたよ笑
さすがにそれわあかーん笑
喋りっぱなしで2時間経過 、、、
あっとゆーまにバイバイでしたん ちぇ
でもほんと喜んでくれたから
よかったああヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やっぱ人が喜んでくれるのっていーね!
かーらーの
帰ってきたらほどゅみと電話
てぃあわて\(^o^)/てぃあわて
9/17
部活でしたー(・ω・)
すっごい楽しかったよ☆
だってドッチボールだもん!
ひっさしぶりのドッチボール!!!
なかなか小林君当たんなくて
1時間以上かかったww
こんな長いの初めてww
楽しかったけど疲れたね\(^o^)/
疲れたけど楽しかったね\(^o^)/
さよならグッバーイ
iPhoneからの投稿
