私が!ここ数年で登載した記事は!!全て正論を述べております。

えっ!!

全て!!経験を基に作成しているからです。

今回は!企業を叩きます。

私は!!ここ数年で,数件の企業に潜ったり知人からの情報から得たことにより導き出した答が!!

人間性の腐敗が進行していることが!!
心配です。

自分も含めて!!若手を育てることが出来ない企業が多数存在するからです。

先輩風をふかせているだけで!何一つ教育出来ないし!!怒り方一つにしても自分のうっぷんばらしでしかないと思うんだよね!!

場面や立場ばかり気にしすぎて!!人間像の崩壊

だから!!下関の社会福祉法人が!!いい例です。知的障害者に対して!!己れのうっぷんばらしで!!暴力を振るったりと悪事の数々やり放題ですね。

北海道では!!飲酒運転でレースをして!!他人を巻き込み殺してしまうんだよ!!バカ野郎だよね(--;)一緒に飲んでた野郎も同類だ!!

私が以前登載した!!人間社会の崩壊を痛感しますよ。

もう知らん知らん知らんどうにでもなれや!!


話しは変わりますが!!

私は!!人生の中で数十年で数名の人の人生の手助けをしてきました。

手助けをしなければ!!イコール人間崩壊が!!映像の如く脳裏によぎるからです。

神から与えられた使命感からでしょう。全ての人達は!!更生されて旅立つて行きました。

人間て何の為に生きてるの?

人の為に生きてんだよって言いたいんだよねw

長々とすみませんm(__)m