今朝は、目覚ましがセットしてたった6:30の5分前に目が覚めて起床!

朝8:30から旦那とpickleballへ



2時間弱の間、汗びっちょりになりながらも楽しみました。


昨日、家族で夕食を食べたメキシカンレストランの前を通り11時からレッスンの予約を入れたゴルフの打ちっぱなし[Driving Range」へ


ドイツから戻ってから、あまり練習出来なかったのですが、テニスやpickleballと同じで、打った後に「気持ちいい〜〜」って思えるスイングは、2-3回ぐらいしか打てませんでした!


コーチに指摘された、体幹が横に動く、左手の肘が曲がる、腰の動きが遅いなどなどを、来週のレッスンまでに練習しなくちゃ!!



家に帰ってバックヤードの水やり!




枯れそうだったハイビスカス🌺🌺を大きめの鉢に移して正解だった様で、ショボンと下向いてた蕾が咲きました!



ちょっとエキゾチックな花を咲かすメキシカンバードオヴパラダイスは、今日も何種類かの蝶々が来ています。





旦那がカメラで撮った写真!



庭には色々な種類の花が咲いてるのに、長を魅了する蜜の味なのかしら?



やっぱりカメラは写りが違うなぁ〜



同じ昆虫でもガーン😨とショックを受けた害虫発見!


虫嫌いな人は見ないで!


友達からアリゾナのお土産でいただいたサボテン🌵


暑さ寒さに強く、人差し指一本ぐらいの大きさから増えていったのですが、水やりしてて、あれ なんだろう、ム ム 虫だ〜と気がつきました。


ワ〜〜〜と思いながら、ホースで水をぶっかけて、2時間後ぐらいに見に行ったら、数はかなり減ったけど、まだいる!!




コンニャロメ〜とスプレーシュッシュとかけまくりました。


全滅しています様に🙏