フランクフルトに着いて、空港のレンタカーのデスクへ。

名前を言伝えると、愛想の良いお兄さんが、予約入ってないよ〜との返事😱

旦那が予約済みのメールを見せると!

あ〜昨日レンタルするってメールですね〜

ドイツに着いたら日付けが変わるのに、旦那がミス😣

笑われたけど問題なく借りられて、地下駐車場でスーツケース乗せて、いざフランクフルトへ

レンタカーで空港の駐車場から出るのにゲートにチケット入れてオープンすると書いてあり、え😨チケットってなに???

旦那がレンタカーのカウンターにチケットについて聞きに戻っている間に、私は睡魔との戦い!!

やっと戻ってきて、チケット下のボタン遠押せばチケットが出てくるから、そのチケットを次のゲートで投入すれば外に出れるとの事!!

なんだ、、カウンターの愛想の良いお兄さん、ちゃんと教えてよ!!



携帯のカーナビでフランクフルトのホテルへ


ワ〜建物がヨーロッパって感じ!!



この辺りだよね〜

あっJWマリオットの看板出てる!

よしチェックインしよう!

スーツケース持って受け付けへ

名前を伝えると、予約が見つからないとの事😱😱

旦那が予約済みのメールを見せると、、、、

これ、この先の違うホテルですよだって😳

カーナビにも、ちゃんと宿泊予定のMoxyホテルって入力したのに、2人してマリオットの看板見て、何も疑わず入って行ったのが恐ろしい😫

今回のドイツ旅の宿泊ホテルは、全てマリオットBonvoyの溜まっているポイントを使ったので、疲れと寝不足で頭が回らなくなってたのかも!!

Moxyホテルにチェックインすると、マリオットBonvoyゴールドメンバー様へのプレゼントとチョコをいただきました。



かなり期待して開けたのですが、正直あんまり美味しそうではない🙂‍↕️



もうシャワー浴びて寝たいけど、まだ夕方の四時前!!


とりあえずホテルの周りを散策する事に!



スーパーやデパ地下など、気ままに散策!


さすがHARIBOの本場だけあってグミの味の種類が多い!!



夕食はこのレストランで!



私はウエイターおすすめのビールと照り焼きサーモンののったサラダ!



旦那はステーキ🥩



食後も散策


古そうな建物がたくさん!





もちろん近代的な建物も




外で食べたり飲んだりする場所が多く、夏をエンジョイしてるんだなぁ〜と思いました。






この広場でカンパリソーダをいただきましたが、ストロー🥤がCondor機と同じストライプ!!



目的もない散策でも、新鮮な景色!!





そろそろホテルへ戻ってゆっくりします。