サンアントニオの自宅に戻って、真っ先に見に行ったのがメダカ!

旅行で留守にする前に、メダカの稚魚達を親メダカのいる水鉢に引っ越しさせたので心配でした。



稚魚もこの大きさになってれば大丈夫だろうと思ってはいても、やっぱり心配でした。


一緒に泳いでいる姿を見て一安心!!


3月に$9でかったベゴニアのハンギングバスケット


これが購入時の様子




こっちが二つに分てからの様子




鉢植えの方は鹿に食べられて無惨な姿に




あのベゴニア達の今の様子です。


赤いベゴニアを取り分けてから、さらに成長!


春に鹿に食べられたけど、ここまで回復!


分けた赤も、こんなに大きく成長!



最近は、バックヤードも動物にも荒らされず育っています。





エキゾチックなオレンジ系の花を咲かす花は、種からなのか根からなのか分かりませんが、周りに何ヶ所か芽を出して育ち始めています。



それらが育ったら、来年は今の3倍ぐらいの大きさになっちゃうかも!




ここ数週間は、雨が降る日があったせいか、色々な花の数が増えています。




零れ種から芽を出したほうも満開!



ミョウガはまだ花を咲かせていません。




我が家の庭のゴジラ君も元気でした。



小さかったグリーンアノール君も成長中!



次の旅行まで、テニスとガーデニングとちょこっとゴルフに生活に戻ります。