今朝は旦那はコンドを管理してくれている管理会社の人とミーティングがあったので、私は孫娘とドンキーへ



可愛い物がいっぱいあって、お小遣いと相談しながら悩んでいました。



お土産を色々と選んでからモールでブランチにお弁当いただきました。



午後から、ワイキキのコンドから1番近いFort DeRussy Beachでカヤックで海へ!



せっかくpickleballのパドルを持ってきたので、私はpickleball Courtへ、旦那と孫娘は海へ


若い男の子にパドルあるなら一緒に打とうと誘われて、カリフォルニアからのきてる20才の子と2人でpickleballしました。


しばらく打ち合って、疲れた😮‍💨



今夜は早めに夕食を済ませて、サンセットを見に海岸へ


サンセットになる時間でも、海に入ってる人が多いのに驚きます。



綺麗😍







続く。。。