翌時の朝は、海辺でおにぎりと豚汁の朝ごはん!

幸せだなぁ〜



ハリウッドムービーツアーに参加する為、Kualoa Ranchへ


ツアーガイドの声がデカい😣



小雨が降ったり止んだりでカラッと晴れあがってくれなかったのが残念!



旦那や友達と、Kualoa Ranchに来た時は2022の一月だったので、まだアジア系の観光客がコロナでいなくて空いていましたが、今回は混んでいました。



孫娘は、海で泳ぐ方が楽しい様ですが、この景色を見せたかったので、参加して良かったです。









この後は、すっかりシュノーケルの魅力にハマっている孫娘のリクエストでSharks Coveでまたシュノーケルしました。


2人で、シュノーケルしながら、あれこれ指差して🫵魚の大きさや綺麗さやウニの大きさに驚いたりと感度を共にしました。


パイナップル畑を通り、旦那が好きなラーメン屋へ向かう事に!



チェーン店なのですが、パールCityの店舗のが美味しいらしくパール経由でワイキキに帰りました。