旦那と10才の孫娘と朝7時に家を出て、サンアントニオのエアポートへ!

エアポートの駐車場は、激混み!

こんなに混んでるの初めて!!

留守の間にストームが何度も来る予報なのに、最上階の屋上しか空きがなし😖

雹が降らないこと祈って駐車しました。

ユナイテッドクラブで朝食🥣🥞



下の孫娘とFaceTimeで話しながら朝食をいただきました。


2歳にしてiPadからFaceTimeしてくるんです。



飛行機遅れてて、搭乗前に、床に座って三角形になってる!!!!!! 😅


少し遅れたけど離陸!


ヒューストンまでは40分かからないので、あっという間に着陸🛬


孫娘は離陸前に寝ちゃって着陸時に目が覚めていました!


離陸してからブリッジの具合でまたdelayd!


乗り換え飛行機は、既に搭乗開始!!😨


ま 間に合うかしら!!


トイレに行く暇もなく、ゲートからゲートへ!


間に合った!


スーツケースも間に合ってれば良いけど!!



ハワイへ向けて離陸待ちです。