昨夜は友達の家で女子12人でBuncoゲームナイトでした。

私は枝豆をニンニクで炒めて、焼肉ソースで味付けして持って行きました。



ちょっと七味をいれ過ぎたかなぁ〜


夕食のメインはベークドポテト!


ベークドポテトに、各自好きな物をのせていただきました。


デザートは、

チョコレートカバーストロベリー🍓


チョコレートカバークッキー


1人$10でBunco開始!




Buncoナイトに参加するのは3回目!


1位と2位と最下位が賞金がもらえます。


ゲーム中に出す数のサイコロ🎲🎲🎲3つが揃うゾロ目が出るとBunco〜でBuncoを最も出した人も少し賞金が貰えます。


私のゲームの成績は7勝11負でしたが、3回、Buncoがを出したので、賞金$20ゲット😁


アメリカ人11人の女子の中、知ってる人は4人で、他はBuncoで数回しか会っていなく、名前が覚えられない〜


日本人は私1人なので、会話は聞く方がほとんどですが、こんな機会のある時は、参加するようにしています。