今週も1週間が過ぎていきます。

月曜日は、Pickleball 。

(2週間前にヘルニア手術をした旦那は運転&見学!)

火水木とテニス!

テニスから帰ると、旦那がガレージ内にゴルフシミュレーションをセットしてくれてるので、ゴルフの練習!!



今週は、孫娘とPickleballの練習もガレージでしました。





旦那も、あまり動かないと約束して参加!



今週は、何度かザ➖っと雨が降ってくれたので、庭の水やりしないでも大丈夫な日があり楽でした。


雨が降ると、植物がイキイキ!


雨の合間にハミングバードは忙しそうに蜜を吸っています。


ばっさり切ったクレマチスは、夏の間にどのくらい育つのでしょう?



ハイビスカス🌺🌺🌺は、せっかく3輪咲いたけど、雨で可哀想!



薔薇の花は、春の時より、花がだいぶ小さい気がします。


カラエンコは手前の枝2本切ったところからも葉が出てきました。




切った枝は、この鉢へ植えてあります。


根がついたかな〜




柚子の葉が何者かに食べられてる!!😡



零れ種から育ってるマリーゴールドも、雨の水でしっかりとしています。






昨夜は、日本から持って帰ってきた、無糖のハイボールを罪悪感無しにいただきました♪



今朝は2度目のゴルフレッスンがありました。


左の肘や右の手首などが少し痛くなりサポーターして悪化しないように気をつけて練習しています。



娘は友達と、アジア系のベーカリーに行って、いろいろパンを買ってきたそうです。



孫娘は、お母さんが休みをとって、遊びに連れて行ってもらったようです。




今週も、幸せを感じながら感謝する毎日の1週間でした。