娘と孫娘と3人で、くら寿司に行ってきました。

家からはちょっと遠いのですが、サンアントニオには、この1店舗しかないのです。

開店当時は激混みだったけど、待たずに食べられて良かった!


まずは、いつも食べるアボガド🥑えび🍤ロールからいただきました。



孫娘は餃子🥟とラーメン🍜!



ネギが嫌いなのに、たくさん入っててガックリしていました。



私と娘は、お肉のにぎり🍣もいただきました。



もう一品ぐらいオーダーしたいなと思った時に、ハマチノカマがある事を知りオーダー!



けっこうな大きさで、半分以上はお持ち帰り〜



元々はセメント工場があった場所なので、今でも煙突がランドマークのショッピングエリア!


https://www.quarrymarket.com/




女子3人でランチだけで終わりません。


暑い中をウインドウショッピング!!



3人で楽しい時間を過ごしました!



伸び盛りの孫娘は、また食べてる!🥯