今日も暑い暑い、サンアントニオです。




今朝は9時からダブルスなのに、朝8:30からと間違えてしまいコートでボ〜っと写真撮って、待っていました。



第一セットが終わる頃から、かなりハーハーと息が切れてしまいました。


そして、肩の後ろ側の背中がパンパン!


そうだ、昨日、マッサージに行ってカッピングしてもらったんだっけ!





疲れてくると、頭も働かなくなってくるし、足も動かなくなってきます。




水鳥達は暑くないのかなぁ〜



やっぱりテニスクラブの日陰に来て休憩してる!!



午後から更に暑くなったのですが、金曜日にヘルニアの手術をして、ずっと大人しくしている旦那が、少し外に出たいと言うので、ゴルフラウンジをみに行きました。


家から車で7分!!



日陰は無いんかい!!



今週の金曜日から、ゴルフのレッスンを受ける事になりました。



ミニゴルフも下手な私に、ゴルフが身につくかなぁ〜