旦那が金曜日に、ヘルニアの手術をしてから、2人でゆっくりと過ごしています。


週末はサンアントニオのプライド パレードでした。


サンアントニオは広いので、ダウンタウンで、どんな行事が行われているか、私ほとんど知らずに終わっています。



ゲイの友達から、レインボー🌈で車をデコして参加するのよ〜と画像が送られてきたので知りました。



私はガーデニングの毎日です。


水鉢に植物遠飾ったり!




鹿が抜いて食べちゃうので、鹿の入れないバックヤード移動したこの植物が、新芽を出していたので、バックヤードへ移しました。





この2箇所に植えました。





5月に咲き終わった百合が、また開花中!



水やりをすると、セミをよく見ます。





このグリーンアノール達は、あっちにもこっちにも!


茶色から緑に変身中!!



義母の庭から抜いてきたバラ🌹が、小さな花をつけました。








雨が降ってくれないので、水やりが大変です!