窓際に置いてあるサボテンが育ち過ぎています。

開けてあるブラインドよりはるかに背丈が高くなったサボテン🌵



庭のサボテンと同じ種類だと思うので、一緒に植えて、庭に置こうと思います。



あれ、色が違うから、違うサボテンの種類だったのかなぁ?



なんだか、真っ直ぐに植えられないけど、しばらく外に置くことに!




日向に置いた途端に、あらあら、ずっと室内の窓際で育ったサボテンの色が少し黄緑っぽくなってきてるかも!


やっぱり同じ種類?????


今朝は、倒された鉢植え発見!




犯人はあらいぐまかリスか?🦝Or🐿️


5月に咲き終わった百合が、また咲きそうです。


金魚草も頑張っています。



今日はハイビスカス🌺一輪!


今年に入って3度目の黄色いバラ開花し始めました。


テキサスレッドYuccaは、花の茎が種が重くてダラ〜ンとなるので種はバチバチ切り落としています。





今日も我が家のイケメン、ゴジラ似のハリトカゲ元気です。



ちょっと顔みせて〜



クール😎



昨夜、フロントヤードに40〜50センチのヘビ🐍がいたので、ちょっとゴジラ君の安否を心配してたのです一安心!!


でもこの大きさなら、長くても細めのヘビ🐍なら大丈夫だろうなって気もします。


今日も明日も暑暑いサンアントニオです。