今朝のテニスの後に汗かいたついでに水やりしました。




零れ種から育っている植物を、鉢やハンギングバスケットに移したいなぁ〜と思いながらの水やり!!



あっちにもこっちにも、そんな植物達が育っています。





こんな石の下からもど根性で芽が出てる!!


これは、このまま育っても良い場所に芽を出しています。


庭の隅にあった樽型の鉢にはエレファントイヤ〜が復活していました。


もう芽が出ないから他の植物を植えようと思っていた時に発見!



葉は小さいけど、2箇所から出てきてました。



友達の庭からカットして大事に育ててる黒法師!




ガ〜ン


誰だ‼️食べた奴は!!




なんか小さな虫っぽくない、大胆な食べ方!


バッタ🦗かなぁ〜?


メキシカン バード オブ パラダイスが咲き初めていました。




ブーゲンビリアが今日も鮮やかなピンク!




昨日はフロントヤードにマッシュルームLEDを設置しましたが、今日はバックヤードにも設置しました。


フロントの階段手前!





バックヤード!





この時期のフェンスのLEDは、独立記念日カラー


あらいぐまやアルマジロに、LEDのコードを切られませんように!