娘と私は、果物大好きです。

先週のファミリーDinnerの日はランブータンを、2人でモグモグ!



今日のファミリーDinnerは、なんの果物を買おうか、とスーパーHEBで見ていると、今日はなんだかメロン🍈🍈🍈🍈がたくさん!!




おお〜見たことない味のメロン達!!




試しに買ってみたのがこれ!


Lemom Pop




あっ酸っぱい!!!

けど、ちゃんとメロンの味だ〜〜


なるほど、だからレモンポップ🍋🍈



娘にレモンポップのメロン🍈あるよ〜と言うと、私もスーパーのサイトでみてカーブサイドにオーダーしてあるんだよ〜ですって!


ちなみにカーブサイドとは、ネットでオーダーした物をスーパーの駐車場で受け取るシステムです。


母と娘で、同じフルーツ選んでました!!


やっぱ嗜好が似てるなぁ〜


レモンポップメロンなど食料品を、スーパーの駐車場で受け取ってから帰るそうです。


今度は違う味のメロンも食べてみたくなりました。