今日は雨の予報だったので、久しぶりにクラフトをするつもりで、昨日、クラフトストアーに行って材料を買っておきました。

今日のクラフトは、ずっと作り替えたいと思っていたJuly4Thのドアリース!

作った時は気に入ってたんだけどなぁ〜




スクリーンドアやリースハンガーや、フロリダで拾ってきた貝殻で作ったWelcomeサインの色に合う白を使いたいと思っていました。



友達と一緒に作ったリボンのリースはあるのですが、玄関にはちょっと掛けにくい感じなのです。




買った物と家にあった物と合わせて、使えそうな材料!!



現在のリースより小さめの型で始めてみました。


やっぱり小さ過ぎるので、古いリースのリボンを取って型を再利用する事に!



やっぱり大きい方の型を使って正解!!


あとはリボンを整えて完成!!



こっちの方がしっくりきます。





家の中も、独立記念日のデコレーションを少ししています。


ちょっとプラスしただけですが、これなら片付けも簡単!


50%オフで買った造花!



日本の壁掛けだけど、無理矢理アメリカ国旗色😅