最近、映画を2本観ました。

一本めは、Amazonプライムで自宅でゴジラマイナス1.0

日本の友達が、あのゴジラってイケメンだよね〜

私の家に住み着いているハリトカゲに似てる〜

と言ってたので笑えました。

我が家の庭にいるハリトカゲをゴジラと命名しようかしら😛



2本めは、近所の映画館で猿の惑星キングダムを観ました!




リクライニングシートで、ブランケット持って行ったので、快適で、映画始まる前からウトウト➖🥱



前作で、イケメンモンキーのシーザーが死んで、どうなるのかなぁ〜と思っていましたが、


ほ〜なるほど🧐


また続きが観たいなぁ〜


と思った作品でした。


色々な映画の予告を観ましたが、絶対に観たいな〜と言う作品はなかったです。


エイリアンシリーズは大好きでしたが、シアターまで行って観る気にはなれない。。。。


ツイスターも今回はツイスターズと複数の竜巻🌪️🌪️の話のようですが、わざわざ観に行く気にはなりません。


興味があるのはCivil war とA Quiet Placeです!!