昨日、ゴルフセットが届きました。

旦那が、自分のお小遣い$430で購入した私のゴルフセットです。

私は一度たりとも頼んでいません。



これで一緒にゴルフ出来るね!


と旦那は嬉しそうにビニールを外していました。


え〜私、ゴルフ始めるの?



連日のテニスの間に続いて、ピックルボールもしているのに、いつゴルフするんだ〜???



旦那が本腰入れてゴルフ⛳️をはじめたのは大賛成だけど、私も一緒にゴルフして欲しくて購入したそうです。


これ以上、まっ黒クロスケになれってかい?


家のガレージ内にゴルフシュミレーターも取り付け始めているので、私もゴルフ始めるしかないかな!!!


やるなら、基本からしっかりやりたいので、旦那よ、コーチ代も出してね!