金曜日の朝は、目覚ましかけずに寝てようと思ったのですが、旦那に誘われてピックルボールへ!

ブレックファーストタコスや手作りタルト🥧など持ってくる人もいて、小腹が空いてもエネルギー補充出来ました。



私はまだ名前が覚えられない人が殆どですが、私の名前を覚えていてくれる人も増え、テニスのグループとはまた違った仲間に入っていけるといいな!!



一時帰国で1カ月留守中の間、郵便物など家をお願いしていた、お隣の家のご夫婦をランチにお連れしました。


El Chaparral


https://www.elchaparral.com/gallery/



ご夫婦が大好きなHelotesのメキシカン🌮レストランの姉妹店がBoreneにもあるのをピックルボールに行く時に見つけたので行きました。





帰り道に娘から連絡があり、新しいベーカリー85°でケーキを買ったから持ってきてくれるとの事でした!




ずっとオープンを待っていた、台湾系のベーカリーです!!


まぁ〜たくさん買ってきた!!


でもパン類は売り切れだったそうです。



本当のオープニングは28日で、それまではソフトオープニングだそうで、全てのメニューは揃っていないのかもしれません。


旦那はレッドベルベットケーキ、マンゴデライトとマチアートチーズケーキは、娘と半分個ずつ!



これからやっとアジア系の、軽〜いケーキが食べられます!!




甘い物は食べすぎないようにって思っているのですが、エッグタルトもいっちゃいました!!






あとは我慢我慢!!




あら、JOJOもちゃっかり座ってる!



仲間に入りたいJOJOでした!



画像は無いのですが、夕食はアメリカ人の友達と女子3人で韓国マーケットの中にある韓国レストランへ!


韓国料理は初めてと言う友達はブルゴギを山盛りご飯と共に完食していました。


テニスで知り合ったけど、サンアントニオから車で1時間くらいの郊外へ越してしまったので、彼女に会うのは2年ぶり!


タイムシェアを期限までに使いきれないからと、コロラドのキャビンを一軒無料で貸してくれた友達です!


せっかく一緒にスキーやスノボを楽しもうと思ったのに、私が高熱を出して寝込んだ旅でした!


温泉がある場所だったので、熱が下がってから旦那と温泉で過ごした旅となりました。


旦那は、彼女の旦那と話が合うので、たまにお宅にもお邪魔した事があるのですが、なな なんと離婚するそうでショック😨


新居を建築中だったので、まさか離婚の話が進んでいるとは思いもしませんでした!!


今夜は、もう1人の友達の家に泊まるそうで、飲んで喋ってストレス発散してくれるといいなぁ〜と思いました。


食事終わって買い物しようと思ったら、なんか様子がへん????


お店は何時までですか?と聞くと。


7:30までだよとの事!


え〜もう7:40だ〜


食料品店内のレストランが混んでてオーダーが出るのに時間かかったからストアー閉まる時間過ぎてしまっていました。


まだ食べてるお客様いたので、少しなら買い物してもいいよと言ってくれて、キムチだけ購入しました。


良いのか悪いのか、運動した日は、罪悪感も無く、ついつい食べ過ぎ気味になちゃいます。