息子夫婦が映画(マッドマックス)を観に行くため、孫娘達がお泊まりしています。

夜8:00頃に、夕食も入浴も済ませてからやってきました。

ネットで時間を調べて、近所の遊園地Fiesta Texasの花火を観に行く事に!

9:30開始とあったので、9時過ぎに家を出て、ドライブスルーでアイスクリームかミルクシェイクでも買って観ようねって事に!

あれ😯、9:08なのに花火やってる!!



遊園地の隣のモールの駐車場に行く前に終わりそう〜〜



あ〜あ〜終わってしまった!!



ショッピングセンター内のアイスクリームショップに行こうと思いましたが、土曜日の夜は映画館もレストランも賑わっていました。


スーパーに寄って、アイスクリームを買って家で食べる事にしました。


下の孫娘が、駐車場のカート🛒🛒🛒置き場でレーシングカーのカート🛒見つけちゃいました。



上の孫娘の長い足がやっとフィットして出発!



もう直ぐ閉店時間なので空いてる〜



アイスクリーム美味しいね😋



ペロペロ〜



下の孫娘が寝たがらないので、旦那がナイナイドライブへ!


10分もしないうちに、車内で寝た孫娘を連れて戻ってきました。


おやすみなさいませ💤