5月の母の日と私のお誕生日とをかねて、娘がレストランで、1人$89のコース料理をご馳走してくれました。


https://www.clementine-sa.com/menu


街のレストランですが、色々な賞を受賞しているレストランらしいです。



店の従業員さんのサイン入りのお誕生日おめでとうカードいただきました♪




赤かぶやグレープフルーツやヤギのチーズなど入ったサラダからスタート



美味しい😋


私と娘の好みにピッタリ!



マグロのお刺身は醤油とワサビで食べるだけではありませんね〜


ディッシュを持ってくる度に、材料や調味料等の説明してくれるのですが、全く覚えられない🥴


大トロではないだろうに、マグロがとろけるような美味しさでした。





オクラはレモンの🍋酸味とクッキー🍪の甘味と絶妙な組み合わせで香ばしい!!




パスタは、お餅のようにモチモチでマッシュルームも美味しい🤤




お魚はソースの味も薄めで魚の味が味わえて上品なお味!




5:30に予約入れてありましたが、6時にはほぼ満席!


決して安く無いレストランですが、高級感は無く庶民的な店で、ウエイターの接客はとても良かったです。



左の方には、キッチンで作ってるのを見ながら食べられるカウンター席もありました。


デザートは、一口サイズ!



って思ったら、バースデーデザートもありました。


娘とスプーンでパクっと口の中に入れると、ウ〜ンと声がもれて、目を瞑ってしまう美味しさでした。