今日も朝8:30からテニスしました。

場所はJewish コミュニティ センター!



2.5 レベルから4.0レベルに上がるまで、自分のおばさんテニスの青春時代を、大好きなコーチや仲間と過ごしたコートです。



フルタイムで仕事しながら、テニスも頑張っていたなぁ〜




時差ボケのまま、月曜日にピックルボールして、火水木と猛暑の中のテニスで疲労感ありますが、充実感の方が大きかったです。


何よりも、1カ月の日本帰国から戻るのを待って、テニスに誘ってくれる仲間がいるのが嬉しい☺️


暑くてもNoと言えず、連日のテニスになっています。😛


午後からは旦那と、孫娘2人連れてAcademyへ


暑い中、下の孫娘は手を繋がず、走る走る!!



待って〜待って〜



上の孫娘にシューズを買う約束をしていたので、気に入ったシューズのサイズがあって良かった!!




2人共、地面の照り返しが凄く暑いのでカートで、スーパーから車までカートで移動!!



2人で、買ったジュースをが入っている袋をのぞいているのかな!


今日は、テニスの帰りにハイウェイで電気自動車テスラのサイバートラックの実物が走行しているのを初めて見ました。


このインターセクションの橋桁工事の為、週末は迂回せねばならないエリアです。



同じテスラのサイバートラックなのかどうか分かりませんが、スーパーの駐車場にもありました。





今夜はファミリーDinner!


デザートはトレジョで買ってきた、冷凍のピーチタルト🥧🍑




オーブンから出したての熱々をいただきました。


ピーチが缶のももみたく柔らかいのかなぁ〜と思ったら、歯応えがあり、缶詰のピーチじゃないんだ〜と、ちょっと感激🤩


美味しかったです。



食後はガレージで卓球🏓して、また汗だく💦💦💦



昼間動いてる事もあり、時差ボケも良くなってきました。