高校時代の友達4人でスカイツリーと浅草へ行ってきました。

私達は都内の高校に通っていましたが、東京都民の2人が、いまだにスカイツリーに行ったことが無いとの事で、今回はスカイツリー集合となったのです!



わ〜い!


東京タワーだ〜、都庁だ〜、モード学園のビルも見えるね〜と4人でワイワイ!!



あの辺りは埋め立てだよね〜!!


大きな地震がきたら液状化かかなぁ〜などと話していました。



ガラスの床は傷がいっぱいあるように見えました。



あらスカイツリーのキャラクターかなぁ!???



ランチに韓国料理を食べた直後にキルフェボンでデザートタイム!!


こんなに美味しそうなパイの数々を見ると、あれもこれも食べたくて、なかなかオーダー決まらない!!


今日はダイエットも糖分制限も忘れて、食べまくり〜



那須の御用邸チーズケーキで有名な、チーズケーキガーデンで、抹茶のチーズケーキクッキーを娘のお土産に購入!



が、あら地元の新都心にも店舗ありました。😂


ソラマチのスイート売り場から前に進めない4人🤣


意を決して浅草目指して外へ。。


でも足が向くのはアサヒビールの方向😆



クラフトビールで、ランチに続き、本日2度目の乾杯🍻!


続く。。。