立山で宿泊したホテルです。



前日の山の上の山荘っぽいホテルより良い感じ!



あら、アメリカ国旗柄の鯉のぼり🎏!!



月が代わると、どんな飾りに変わるのかしら?




お庭もいい感じ!




昨夜のお食事




ちなみに、これは旦那の分も食べました。😝


クラフトビール飲み比べ〜


ドラフトビールが、1番美味しかったなぁ〜



旦那は、今夜も肉とご飯😅



お造りは、昨日のホテルの方が美味しかったかも!!


炊き込みご飯に、焼肉用の味噌がバッチリしました。


スープには、お蕎麦のクッキーをクルトン代わりに!



この辺りから、けっこう満腹🫃〜〜



お芋の中には、角煮入り〜〜


けんちんお蕎麦!?



デザートは軽くてちょうど良い感じでした。



今朝もバフェットの朝食




そして何より快晴


部屋からの景色!


朝、ちょっと散歩しました。




ホテルの人が、今朝は熊🐻の目撃情報が入ってるので、左の林の方に行かないようにだって😱🐻