今回の一時帰国も中学の同級生と、私が生まれ育った家があった近くにある、いつもの和色でランチをいただきました。




いくつかあるコースの中で、今日食べたのはこれら!



これ絶品😋

ミョウガが効いたお味でした。


そら豆入りで上品なお味!



メニューとは別に生牡蠣をオーダー


大きな大きな牡蠣で🦪食べ応えあり!




鯨のお刺身もペロリ😋


お刺身も味がついててそのままペロ!



お吸い物は、海老の🦐香りが漂い、さつま揚げもサラッといただきました。



さすが日本食は、見た目も素敵😀



前回は、ご飯が食べきれず、おにぎりにして持って帰りましたが。今日は完食!



デザートも、美味しくておかわりしたかったです。




明日は父親が見てみたいと言う老人ホームに一緒に見学に行くのですが、なんと老人ホームで、ぜひお昼も食べていってくださいとの事!


えっ 老人ホームでランチ!!!!!!


でも老人ホームを選ぶのに食事も大切な決めて条件なので、お断りせずに食べてみる事になりました。


どんなランチなのかなぁ〜