室内の植物達に水をたっぷりあげて、水をきってから室内に入れる作業など、娘と嫁さんに、頼むのは大変だと思って、玄関横に出しました。



直射日光はあたらないので、問題ないと思います。



これ、旦那がポチッと購入した、LEDの、嫌いなキ〜〜っと高い音がなる野生動物避けです。


あらいぐまや鹿よけに、もっと大きいのを一個使った事があるのですが、効果なかった覚えが😓


今回のは、小さいのが8個だったか10個だったかセットなので、フロントヤードのあちらこちらにあります。



おかげで、フロントヤードを歩くと、あっちこっちからキ〜〜っと高音は聞こえてきて、ちょっと耳障り!


アルマジロ避けの効果を発揮してくれると良いです。


今朝の4時半ごろ、空港へ行く用意をしていると、何かがベッド上に???


旦那が、孫娘へスナックバッグを作ってあげたんだなぁ〜とそのままにしていると!


機内用に自分と私の分のスナック2袋用意したからだって!!!


え〜私の!!!!!!


食べないとは思うけど、とりあえず機内持ち込みバッグへ。。。


昨夜、猫のJOJOが別宅(笑)の娘のアパートに帰りました。


猫のキャリーバッグに入れる時も、全く抵抗しないですんなり入るし、久しぶりの娘の部屋でも、もうリラックスしているそうです。




今回の一時帰国も、ユナイテッドのマイレージを使い、久しぶりのシカゴ経由!


ただいま、ユナイテッドクラブで朝食いただきながら、リラックス中!



旦那は、せっかくシカゴ来てるんだから、シカゴドッグ(ホットドッグ🌭)が食べたいそうで、この後は別行動でゲートで待ち合わせです。