昨夜は、友達宅で、女子12人でポットラックで夕食食べてからBunkoゲームをしました。

また$10負けた😤

なので、旦那は、孫娘達を連れて、遊びに行ったようです。



孫娘にデレデレの旦那は、やっぱり、目一杯甘やかしていました。





大きなぬいぐるみなど、たくさん持って帰ったと言うので、いったいいくら使ってゲームさせたのか聞くと$100😫


え〜それは甘やかし過ぎでしょう〜


1人$10〜$20で充分だったと思うのですが、私は女子友達とゲームしてたので、あまり愚痴れませんでした。


朝のテニスから戻って庭を見ると!

あ〜庭が荒らされ始めています。

硬い鎧で、ズコズコと前に進む感じで、この荒らされ方は、おそらくアルマジロの仕業!



こっちも、アルマジロだと思うのですが、あらいぐま🦝の可能性もあり!😣



こちらはバックヤードなので、きっとフェンスを乗り越えられるアライグマです!




去年、ガザニアを根こそぎ掘り返されてダメにされたので、気休めですが柵を建てました。



ミョウガ周辺は大丈夫👌



カンナ周辺も大丈夫でした。



ブルーボーネットの花が先終わり、来年もこぼれ種から芽が出てくるように、一時帰国から帰るまで1カ月はこのままにして行きます。


この辺りなら、荒らされても良いんだけど、興味ないようで!



穴の開いてしまったキノコ🍄ベンチに、芽を出してたシルバーフォールズを植えたら、育ちました。



アデニウムを育てるのは初なので、まだ、どこに置くのが1番良いのか分からないのですが、次々と開花しているので、留守の間も、ここに置いておくのが良いのかしら?


西日が当たる場所なんだけど。。。。。



青紫蘇の葉が巨大になってきています。