金曜日の夕方から、孫娘のバレーボールの練習がありました。


仕事している息子夫婦に代わって旦那と私が連れて行きました。


場所は、私も時々テニスの試合で行くカントリークラブです。



ビーチバレーのコートでの練習でしたが、お天気も良く、裸足で楽しそうでした。


親はカントリークラブのバーかレストランにでもいるのか、子供達だけでネットの高さを直していたのでも旦那がお手伝い!




やっとコーチも来て、練習開始!



木陰に座っていたので、緑も綺麗でとても心地良かったです。


ウエディングも行われていていました。



ブライドフレンド達が、バレーボールを借りに来てドレス姿でバレーボールしていました。



すると花嫁サン登場!


え〜まさかウエディングドレスでバレーボールはしないよね〜???



バレーボールせずに戻って行きました。


なんかホットしました。



帰りに孫娘と3人で夕食でも食べて帰ろうと思っていたのですが、孫娘は、これからお誕生会に行くそうでフラれちゃいました。


旦那は、近所のレストランでステーキをTakeoutをすると言うので、私は家にあった物で夕食!


この前トレジョで買ってみた冷凍食品2点をいただきました。


初めて食べてみた、冷凍のKimbapは、けっこう美味しかったです。


また買ってこようっと!



ポークシューマイは、トレジョに行くと買う定番品の一つです。