今日は孫娘のバレーボール初試合!

と言っても試合前に30分の初練習をして直ぐ試合だそうです。

旦那と息子家族と試合会場へ

息子家族が住む、サンアントニオ郊外にある街で、観光地でもあります。



1:00開始の試合だと思って行ったら、孫娘のチームの試合は3:30開始😱

まったく旦那が間違えた😤

と言っても、スケジュールは家族皆んな分かっているのに、誰も確認しなかったわけで。。🙄

なので試合の近所でランチを先にする事にしました。


私が行ってみたいレストランが、いくつかあったのですが、けっきょくハンバーガー🍔🍔🍔




店内には懐かしいゲーム機が並んでいました。





ポテト🍟食べたいと言ってる孫娘!



息子達は一度家に帰り、旦那と上の孫娘と3人でダウンタウンで時間潰し。。。


毎月マーケットが開かれる場所では、スーパーカー🏎️(昭和の言い方?)だったかしら?が集まっていました。



エンジン音が大きい😵



私は車よりお店の方が見たかったなぁ〜



孫娘が体操クラブに入ってた時に、近いので時々行ってたスイーツの店へ




アメリカの駄菓子屋っぽいけど、週に3回アイスクリームを手作りしているお店です。




下の孫娘は、ロリポップ🍭を舐めながら、お姉ちゃんを応援📣



頑張れ〜



試合は全員が順番で出るので、上手な子もそうでない子も!




サーブが入ればラッキーで、相手がレシーブで返せたら拍手で、そのボールをレシーブで相手コートに返せたら盛大な拍手のレベルです。😙



得点が決まると、揃って手拍子!




試合は負けちゃったけど、来週までに家で練習しようね!



帰り道のでハイウェイから見える花は、オレンジと黄色が目立ってました。



途中、絵葉書になりそうなお花畑があったのですが、写真撮れなかった!残念