ハッピーイースター😀

庭でイースターエッグハントをするこの日までに、庭のマウチを置き終えたかったので、あ〜間に合ってよかった!

イースターとクリスマスは、思いっきり、孫娘達を甘やかせるイベントなので、今年のエッグハントは、Toyハントって感じです。

安い物ばかりですが、孫娘達に、あれこれ買うのも楽しみました。


娘はイースターバスケットを作って、姪っ子達がイースターウイークエンドに楽しめる様に、金曜日に渡してあったそうです。





今日は、孫娘達が来る前に、旦那と娘とエッグを庭に隠しました。



多分、お姉ちゃんが見つけて、妹に分けると言う筋書きになるかと!!






先ずは、旦那がハムを焼いてマッシュポテト、グリーンビーンズ、コーンとイースター定番の夕食をいただき、さ〜エッグハント開始!!



Tシャツは、姉妹お揃いの3枚セット!!



あっつ

カエルちゃんに置いたエッグ発見!!



お姉ちゃんは、ヘアープロダクトを見つけて大喜び!!



旦那はドロンで撮影してたので、ちょっと音がうるさい!!






お姉ちゃんは、雨入りのエッグより、現金💰の入ってるエッグの方が嬉しい☺️ので、飴入りは妹に!!

笑😆



昨夜、自分で持った物で、顔に擦り傷を作ったそうで、綺麗に治ると良いけど、ちょっと心配!!



子供達が帰って、嵐が去ったように静かになり、ちょっとホッとしました。


家のイースターの飾りも、今週には片付けないと!!!!!!