いつもピックルボールをしているChicken&Pickleで、息子のお嫁さんのご両親と、今年のクルーズ計画を話し合う夕食を食べました。

ほかのゲームを楽しんでる人々も!

どんなゲームなんだろう?



私はピクルスチキンバーガーとスイートポテトのフライ!


孫娘の夏休みに、クルーズに行く予定でしたが、感謝祭の休みに行く事になりました。

食べた後は、孫娘達とプレイタイム!

パドルが大きく見える!!😛



お姉ちゃん、ネットは反対側だよ〜〜



そうそう、庭のブルーボーネットと記念撮影もしました!




上の孫娘は、しっかり妹の面倒見ています。



私の友達がAmazonでウオーターシューズをオーダーしたら子供サイズが届いたそうで、孫娘にプレゼントしてくれました。


サイズがピッタリ!!


お〜、もう足を上まで上げられるんだ!!



入浴後に、2歳用のパジャマを着せたら、お腹が中年のおじさん腹でボタンが弾けそう!😛




旦那と3人でWiiのボーリング🎳ゲームしていました。




映画を観に行った、お父さんとお母さんが帰って来るまで、良い子に待っていられました。